top of page

祝!ホムペ開設!

念願のホムペ開設ーー!!!!

ここまでの道のりは長かった。

アホな自分にはホムペの作り方が意味わからなく

「超簡単! ホームページ作成はコレだ!」

とか

「猿でもできる!ホームページ作成!」

とか

やってみたけど訳わからんくて撃沈。(必然的に猿以下のレッテルを貼られた。

ようやくここのホムペ作成サイトで作れました。

ここは簡単で助かった。フゥ。

しかもユーチューブ見たら自分のゲームを実況してくれてる人がいました。

ありがたいとともに感動。いやー嬉しかった。

それに実況者さんはやぱツッコミがうまくて面白い。

勉強になりました。

ギャグゲームで笑ってもらえると達成感半端ないですね。

次作もまたギャグゲームになりそうな気がします。

そんなわけでモチベーションもアップしたことだし次回作に向けて準備していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page