top of page

没ゲーム

世に出すことのない一番最初に作ったゲームをせっかくなので載せとく。これといったテーマがないし、雑な部分ばっかりで修正するのもめんどくさいので永久封印。

ジャンルはふつうの学園ギャグゲームでした。

↑立ち絵:ねずたん

ヒロインA。

↑立ち絵:ニャチャン

ボッチ男子。他キャラとサイズ合ってない巨人。

↑立ち絵:ウチチャン

隣のクラスの先生。英語担当・・・

↑立ち絵:ウチチャン

左がヒロインB。なんかびみょ~…宙に浮いてるし…。右は臨時で来た新米教師。

ゲーム制作練習になったね(^O^)

今、ニャチャンと共同で何ゲーかよく分からないものを作ってます。ニャチャンがシナリオとセリフを考えて、私が入力してるんですけどめっちゃ苦しい。なんか…男と男のスレスレな場面とか、いろいろ苦しくて言われた文が入力できなくなります。きもいセリフを口頭でスラスラと伝えられるニャチャンの精神すごいなって思ったら本人もダメージ喰らってたっぽい。なんにせよやっぱりゲーム制作楽しいです(^O^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page