top of page

乙女向け風になってるかな?

こんいちは!

乙女ゲームが終わった!おつかれさまでした!やってくれた人もやってない人もありがとう皆さん!

乙女ゲームが終わった記念に乙女向け風イラストを貼ります。たまにみんなでお題を出してお絵かきするんですが、この前やったなかで乙女向け風に描いたものたちを貼ります(^O^)

7割はどっか消えた

↑ニャチャン作

いろんな要素を詰め込んで乙女向け風に描くというもの。

↑ウチチャン作

同じく要素詰め込み系。描いてて苦しかった。

↑ウチチャン作

確かお風呂トキメキ系がテーマだった。

↑ニャチャン作

要素詰め込み系。汚とこ じゃねーよ。

ちょっと内容がムサすぎたのでねずたんのルルーを貼って終わります。ばいちゃ・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page