top of page

ありがとうございます!

こんいちは!

次は何を作ろうかと考えると、RPGに移らねばならない壁が立ちはだかります…。ノベルゲームに慣れすぎて、RPGのエディターの画面を見ると拒否反応が出てニャさんにPC押し付けて逃げるクセがあります。ひい・・・

最近、レビューをもらえるようになって心底喜んでます!初期の未熟な作品にもレビューを書いていただけて恥ずかしさ20%嬉しさ180%って感じですw

とくに、いつもゲームの感想をくれるプレイヤーさんがいると、覚えてもらえてるようで嬉しい!たくさんのゲームが溢れる中で私のゲームを遊んでくれる人はごく少数なので、嬉しさハンパじゃないですね!

実況の動画や生放送なんかも本当ありがたいですし嬉しくてたまらないので少しでもこちらのゲームが気になった方はバンバン実況してほしいですね(^O^)/

そういえば今のところ夏色エンジェルの大日向と寺田がイイって感想をいただいてるんですが、二人は製作者が一番やりやすかったキャラなんです。だから納得できます(笑)

やりやすいというのは、キャラが勝手に喋ってくれるカンジ。すいすい話が進む!

逆にやりにくかったのは三原。無口で静かなタイプって非常に扱いづらい。三原ルートは正直一番苦痛でした。イベント絵も手抜き感が否めませんw

さいきん海外ドラマのERを一から観てます。おんもちろい!

誰も待ってないけど赤冒夜の続編を別タイトルで違うテーマで作りたいんですが、やはりRPGに挑戦しないとだめかな…一万円とかするんだったら購入はちとキツイな…ング…

立ち絵やシナリオは出来上がってるんだけどなー(+_+)

初心に戻ってトウコとタクミ描いた。ばいちゃ・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page