top of page

夏色エンジェル完成

疲れた。

恋愛ゲームやったことないし普段そういうものに関心が向かないのですごく頑張って作りました。

作っておいてなんですが主人公が私の超絶苦手なタイプwしかもこれといった魅力がないのになぜか女の子にモテる。いいのかなこれで…まあギャルゲーだしいいよねw

アイス食べたくて軽く作り始めたのにプレイ時間40分くらいになってしまいましたw

全員の一枚絵を描くはずがドキドキシーン描くのがつらくて描けなかった…俺達の執事がカワイすぎてツライを作っていたときに監督のニャチャンに「一枚絵描いて!一人のキャラクターごとに一枚ずつ!」ってお願いして断られたのは、そういうことだったのかって思いましたw

作りが雑で申し訳ないです。(>_<)

あと恋愛要素薄くならないように意識したつもりですが、どうなんだろう…私としてはMAXのつもりなんですが。

それなりに楽しく頑張って作ったので一人でも楽しんでくれたら嬉しいですね(^O^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page